Skip to main content
パウダーフュージングスタジオ
淡い色合いが魅力の小皿(T.M.さんの作品)
カテゴリー:
ガラス教室の作品紹介
2013/10/12 (土) 12:08
水吉郁子
T.My.さんの2作目の作品です。
淡い色合いの板を作り、6枚の丸い円にカットして縁周りに透明のガラスをかけて
中央が丸くくぼんだ小皿を作りました。
淡く優しい色合いと、縁周りの透明部分のガラスらしい軽やかさ、
そのバランスが素敵な作品です。
教室ではそれぞれが異なる作品を作っているのですが、
それぞれの個性を生かした作品が自然と表現されるのが面白いと常々感じています。
この作品も淡く優しい色合いが作者の雰囲気を醸し出していると思うんですよねー♪
このページにコメントを付ける
Search form
検索
新着
月下美人の大皿(ガラス教室のM.M.さんの作品)
ハートで繋がるツートンの中皿(ガラス教室のF.T.さんの作品)
フワフワなニワトリ小皿(ガラス教室のY.J.さんの作品)
浮き上がるリングの中皿(ガラス教室のU.A.さんの作品)
パッチワークな小皿(ガラス教室のW.T.さんの作品)
おしゃべりな四角皿(ガラス教室のH.Y.さんの作品)
鮮やかな色が浮遊する四角皿(ガラス教室のO.Y.さんの作品)
爽やかな雨の小皿(ガラス教室のM.M.さんの作品)
鯉のぼりのミニオブジェ(ガラス教室のO.Y.さんの作品)
ポップな葉っぱの楕円皿(ガラス教室のA.S.さんの作品)
カテゴリー
水吉郁子作品:モチーフ
水吉郁子作品:形状
ガラス教室
展示会/常設展示販売
ガラスと暮らす
パウダーフュージング技法
自己紹介
ガラス展示会展覧会情報
杉原万理江 × ヤマノネ硝子展
骨壷コレクション展 Part.2
谷 美由紀ガラス展
彼女たちのアボリジナル・アート オーストラリア現代美術
後藤洋平 ガラス器展 「梅雨」
山田春美ガラス展 『落ちてくる光』
塩田裕未 ガラス作品展 ひかりをたどる
「近藤 綾 ガラス作品展」
吉田晶乃・小林利華 ガラス二人展
Toyama Glass à la carte ~とやまのガラス展
水吉郁子にメッセージを送る
トップページ