Skip to main content
パウダーフュージングスタジオ
伊勢丹の展示会が無事終了しました
カテゴリー:
展示会/イベント
2009/11/19 (木) 22:54
水吉郁子
展示会場の正面写真です。御来場ありがとうございました。
展示会場のベルエクランはライティングが良く、作品の様子やガラスの風合いがとても綺麗です。
私自身は窓辺などに置いたときの自然光が一番作品が綺麗に見えると思っていたのですが
室内でもこんなに綺麗に見えるのだと思いました。
なお、私の展示は正面にたくさん並んでいるもので、奥の棚にゆったり展示してあるのは常設の作家さんの作品です。
そちらも、お楽しめます。
このページにコメントを付ける
Search form
検索
新着
気泡のドット模様が魅力の楕円皿(ガラス教室のY.M.さんの作品)
文鳥の帯留(ガラス教室のM.Y.さんの作品)
煌めきのサラダボウル(ガラス教室のT.A.さんの作品です)
水彩画のような色の濃淡が魅力の四角皿 (ガラス教室のO.T.さんの作品)
色が舞う四角鉢(ガラス教室のO.R.さんの作品)
水遊びの楕円皿(ガラス教室のK.A.さんの作品)
金魚と箔の楕円皿(ガラス教室のY.K.さんの作品)
森の楕円皿(ガラス教室のO.Y.さんの作品)
小さな四角が重なり合う四角皿(ガラス教室のA.S.さんの作品)
動物楕円皿シリーズを販売します
カテゴリー
水吉郁子作品:モチーフ
水吉郁子作品:形状
ガラス教室
展示会/常設展示販売
ガラスと暮らす
パウダーフュージング技法
自己紹介
ガラス展示会展覧会情報
宮木英至 個展
林彩加×小黒アリサ 二人展 「涼をのぞく」
神田正之ガラス作品展
塩田裕未 ガラス作品展 -ときをかたどる-
廣田理子 ガラスのアクセサリー展
衝動ガラス展 Vol.10
TOY BOX –断片の居場所-
空を望む
星と月の物語
海の生き物 展
水吉郁子にメッセージを送る
トップページ